幸優氣会 掲示板



[91] 8月スケジュールダイジェスト Name:広報 MAIL Date:2011/07/31(日) 00:58 [ 返信 ]
先週の講習会、皆様のご協力で大成功かと思っています。幹事さん各担当者さんお疲れさまでした。
トップページに講習会DVDリリース告知の動画をアップしていますよ

8/7(日)午後 日曜稽古
8/13(土)、23(火)節電のため稽古中止
他、通常通りです。

良い汗かきましょう


[88] 広報 Name:広報 Date:2011/06/26(日) 21:42 [ 返信 ]
1)DVDリリース
「110618昇段昇級審査」「2011上期定例稽古」をリリースします。
 前者は初段〜5級の審査をまとめモノです。有段者の方にも同胞を理解する意味で貴重な記録になっています。
 後者は、記録人が講習会の記録をスムーズにするテストとして開始した記録計7回分の稽古のエッセンスをまとめたモノで、これを観るだけで3倍の上達が見込める逸品です。
*これらのDVDは、3ヶ月のデーター保管期間とさせて頂きます。
2)7/24 アナログ放送終了
 じゃなく=夏季講習会です。
 当会主催ですので、基本的には全員参加ですよ。
*お子様は、稽古のみで懇親会は父兄同伴とさせて頂きます。
詳細はHPで♡

[90] RE:広報 Name:記録人 Date:2011/07/02(土) 11:11
記録人スタジオがお贈りする「2011上期定例稽古」DVD
予告編を、トップページ内Topicsに掲載しました。


[89] 稽古中止日のご案内 Name:広報 Date:2011/06/29(水) 23:37 [ 返信 ]
節電のため、川崎市立渡田中学校の道場が使用出来ないため下記の日の稽古は中止になります。

・7月12日(火)
・8月13日(土)
・8月23日(火)
・9月24日(土)


[87] 昇段昇級審査0618 Name:いっきゅうさん Date:2011/06/24(金) 00:33 [ 返信 ]
白波様
審査日を調整頂き、ありがとうございました。

受けを努めて頂きました皆様
ご協力ありがとうございました。このご恩は後々分割でご奉仕させて頂きます。

やはり、追い込まれなければ人間は成長しないのかこれまでの審査の中で一番為になった気がします。
・そこそこやって来たじゃん?という甘え
けど
・それって上辺だけじゃん?という危機感
けど
・なんとかなるよ〜 という日本人特有の「神風伝説」「お気楽意識」

客観的に「まだまだ」というのは当然意識できる事ですが。個人的には今後の課題として、「姿勢」「体の安定感(残身)」それと「腰使いの実践」が現実の事態として目の前に見えてしまいました。

合気道は楽しいですね

[86] 速報 Name:広報 Date:2011/06/04(土) 23:18 [ 返信 ]
6/12日曜稽古です
6/18昇段昇級審査を行います
 受審希望者は、その旨申し出てください
7/24夏期講習会を開催します


[85] 演武会お疲れ様でした。 Name:宴会ぶっちょ Date:2011/05/30(月) 12:25 [ 返信 ]
雨の中演武会に参加された皆様お疲れ様でした。
今回参加できなかった方々も来年は是非とも参加してください。
懇親会の幹事さんありがとうございました。
これからも頑張っていきましょう。


[84] 全日本合気道演武会 Name:広報 Date:2011/05/14(土) 22:24 [ 返信 ]
5/28のスケジュールです。


[83] 5月の稽古 Name:広報 Date:2011/04/12(火) 00:04 [ 返信 ]
1)南田中の稽古
 5/3、4両日午前午後計4回、山嶋先生ご指導で稽古が開催されます。
 場所;練馬総合体育館
 午前の部;10:00〜11:30
 午後の部;13:30〜15:00
 会費;1回に付き1,000円。ただし4回通すと3,000円
 参加人数を連絡する都合上、4/16 18:00までに参加時間を下記ABCDでご連絡ください。
 A:5/3、午前 B:5/3、午後 C:5/4、午前 D:5/4、午後

2)石川記念武道館稽古予定
 5/15 午後

5月だGo Go!


[82] 4/9&4/10のスケジュール Name:広報 Date:2011/04/08(金) 22:42 [ 返信 ]
これまでの投稿ありがとうございます。とりまとめリリースいたします。
*4/9(土)
 渡田中学校がまだ解放されません。
 会長からの提案もあり、情報交換の場としてミーティングを行います。
 場所:中国大飯店(神奈川県川崎市川崎区鋼管通1-18-28)
 http://rp.gnavi.co.jp/5413769/map/#figure

*4/10(日)
 石川記念武道館にて14:00より定期日曜稽古を行います。

皆様よろしくお願いします。


[81] 4月10日日曜稽古ありますよ。 Name:宴会ぶっちょ Date:2011/04/08(金) 12:16 [ 返信 ]
10日午後2時〜4時石川記念武道館で稽古があります。
皆さん参加してください。



61件〜70件(全116件)  2345791011
       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS